メリッサとメズのラブストーリー:DNAは科学的でロマンチック


Melissa and Mez
Alison M Jones photography



BBCのニュースジャーナリスト、レベッカ・ソーンが彼女の最近の記事に記しているDNAを使用してシングルを将来の候補と一致させるというアイデア という記事パートナーは、NetflixTVシリーズTheOneとAMCの中心に位置していますソウルメイト。 しかし、未来の発明からは程遠い作家の部屋、DNAのマッチメイキングはすでに現実の世界で行われています。 HLA遺伝子が科学的に証明されている人間のDNAでは、人間関係において重要な役割を果たします。 生成と分析の技術特定のDNAは、現代のオンラインデートにとって重要なブレークスルーです。 レベッカの最近公開されたBBCで記事 DNAマッチメイキング:科学は心の問題に役立つことができますか? DNAロマンスユーザーメリッサとメズから オーストラリアは彼らの魅力的なラブストーリーとDNAロマンスがどのように参加したかを共有しました彼らの甘さで。 ちなみに、心からお願いしますメリッサとメズの生まれたばかりの赤ちゃんにお祝いを申し上げます。

Melissa and Mez
Alison M Jones photography


メリッサはオーストラリアのクイーンズランドから来て、2017年にオンラインで彼氏のメズと出会った。最初の1年間はかなり厳しかったが、メリッサはDNAロマンスのジェネティック・コンパチビリティ・テストを受けることを決めた。メリッサとメズのDNAプロファイルを受け取った後、我々のアルゴリズムと両者のHLA遺伝子の分析から98%のコンパチビリティ・レーティングを返した。我々はこれが完璧に一致するカップルだと信じている!メリッサはBBCに、テストの結果が両者に結婚に踏み出す自信を与えたと話した。そして今、我々はメリッサとメズが最初の赤ちゃんを妊娠していることを知ることをとても嬉しく思っている。「私はそれが面白いと思うし、科学的だと思う。私はそれを信じている。誰かがそれを信じないかもしれないし、クレイジーなアイデアだと思うかもしれないが、私には意味がある」

------- Melissa







DNAの一致を今すぐ確認

カップルの相性レポートを入手する

無料の性格テストを受ける



 

 

私たちはあなたのプライバシーに関心を持っており、あなたの個人データを安全に保護するためにいくつかの対策を講じています。あなたのデータを処理する際にHIPAAプライバシーガイドラインを遵守し、DNAデータを第三者に販売しません! 保存されたデータはすべて暗号化され、名前には一意のハッシュパスとその他の曖昧な要素が含まれています。データへのアクセスは、2要素認証が制限されたキー開発担当者に限定されています。 あなたの設定ダッシュボードからいつでもプロフィール(DNAデータを含む)を削除することができます。** 再び、私たちはあなたの個人情報を第三者に販売していませんので、詳細についてはプライバシーポリシーをご覧ください。 出発の際には、特に素晴らしいマッチを見つけた場合は、フィードバックをお願いします。 :-)